2007年01月29日

判明

MA好きで、最初はMAの中では町田さん好きだったはずなのに、一体、いつからやらちゃんのことを好きになったのか・・・。

わたしの過去を紐解くため、ディスコグラフィーから過去のMAが出ている舞台を書き出してみる。
それを見ていて気づいたんだけど、2003年のトキコンは書いてあるのに、2002年のトキコンは書かれてないのね。何でだろう。

2002年の「5 AHEADツアー」で初めてMAを認識し、そこから見始めているからはっきり覚えているんだけど。
もう5年も経つのねぇ・・・。

なんと2003年から2007年までのディスコグラフィーに載っている15個のお仕事のうち、わたしが行ってないのは2003年のプレゾンのみでした。
2003年7月~8月は仕事が最高潮に忙しくてそれどころじゃなかったから仕方ない。
それにしても、それ以外はちゃんと参加している自分にビックリ。

2003年6月の「青木さん家の奥さん」のときは町田さん好きーだったはずと思って、日記を読み返してみる。

Mステでの前髪をあげた町田さんに惚れて見に来たけど、役の町田さんも前髪を2つに結んでいてかわいい。 でも、でも、途中から屋良っちに乗り換えちゃいましたわ。 いやー、元々屋良っちも好きだったんだけど、今日の屋良っちのかわいいこと・・・。

はいっ?
わたし、2003年6月からすでにやらちゃんのことが好きだったみたいです。
町田さんのこと好きだったのって、KinKiの「永遠のBLOODS」のMステ1回だけだったみたい。
しかも、この曲にはやらちゃんはついてなかったのよね。

スッキリしたけど、ビックリです。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

え?

  • y
  • 2007年01月31日 01:57
comment form
comment form