2007年01月28日

Endless SHOCK@帝国劇場

1週間ぶり3度目の観劇です。
今日は「町田さんデーにしよう」って思ってたんです。
MAん華鏡の町田さんがとってもおもしろくって、元々は町田さんのこと大好きだしね。

でも、始まってみたらやらちゃんが髪の毛切っててかわいくって、やらちゃんから目が離せませんでした・・・。
ごめんね、町田さん。
わたしには町田さんデーは無理かもしれない。
町田さんのためにもう1公演増やそうかなぁ。(笑)

ところで、冬の劇場って何でこうもナフタレン臭いんでしょう。
みんな、大切にしまってあった一張羅を引っ張り出してくるの?
最近の防虫剤は無臭なのに、不思議でなりません。

久しぶりに爽やかな髪型のやらちゃんを見ました。
かわいい!このくらいスッキリしてた方がいいよ。
髪型がいいだけで、顔も今までよりもかわいく見えちゃうんだもん。不思議。(笑)

髪の毛切ったので、1年後も1幕と同じ髪型です。
前髪あげてるのもかわいいんだけどね。
新写真が入っていたけど、写真の髪型は古いまま。
8日に入ったとき写真撮ってたけど、その頃の写真なんだよねー。
前髪あげてる写真or短くなってからの写真を売ってくれるといいなぁ。
#ちなみにMADの写りこみはありませんでした。

1週間前に観たときはコウイチの顔が真っ白だったけど、今日は普通でした。
あと、前回はみんなの大げさな演技に驚いたけど、今日はそれが少しおさまっていたかな。
ホント、この前は怖かったもんなー。
まっ、相変わらずトウマの演技は大げさだけど・・・。

帝劇ってホント乾燥していて、2幕になると目が痛くって・・・。
で、前回、タイコのところでちょっと目を休めるはずが、カクってなるくらい寝ちゃって。(爆)
今日は一応、片目づつ閉じて休むことにしたの。
そ、そしたら、前回全く見てなかったところがあったのぉー!

ちゃんと8日のときは観たシーンだったけど、
みんながタイコ叩いているとき、実はやらちゃんとヨネの2人は前でアクロ&ダンスしてるんだよね。
すっかり忘れてたー。前回、見忘れたのが今更ながら悔しい。
次回からは寝ないように気をつけます。(爆)

今日は端っこの席だったので、コウイチが2階に登場するときはステージのMAを観てたんです。
みんな、上のコウイチの動きを目で追いながらタイコ叩いてるのね。
そんなMAを観ていたら、気づいたらコウイチがそこにいてビックリ。

今日で23歳のやらちゃんは最後。
次は木曜日。やらちゃんの誕生日に観劇です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form