2007年01月14日

消化デー

今年に入ってやっと何もない1日。
今日のヤーがHDDの容量不足で途中で切れていたので、1日かけてHDDの整理。

1/1の大笑点12時間を片付けてスッキリ。
山口くんがアイススケートするのに、マジーとか植松さんとか「おネエMANS」な人たちが応援していて、「おネエMANS」が放送されていない地域の人から「あのなぞの人たちは誰?」って問い合わせがあったらしい。

確かに、マジーはまだ知られているけど、ピンクのフサフサの棒を持った植松さんは知らない人が見たらかなり怪しい。
そんな人たちに応援されちゃう山口くんのこと心配になっちゃうよね・・・。
知ってる人にとってはめっちゃ楽しいんだけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form