2006年12月10日

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

10周年LIVE以来だから、2年ぶりのライブDVDだわ。
やっぱりLIVEって楽しいなー。
もちろん、ノリのいい曲も大好きなんだけど、「GREEN」から「宙船」の2曲が大好き。

LIVE影像よりも先に、おまけ影像見ちゃったけどね。(笑)
だって、楽屋のTOKIOもとっても楽しいんですものー。

でですね、隠しトラックがあるんですよ。

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

サブメニューから曲を何曲か聞いてメインメニューに戻ると
リーダーの頭が光り、噴出しで「やるやん」と出てきて、そこにカーソルを当てると
雷がリーダーに落ち、頭がパカって開いて紙ふぶきが舞い出す。

そうすると、下ネタだらけの「城島SONG」が観れる。
けどさー、曲中がピーだらけなの。(笑)
何って言ってるかさっぱり思い出せないし、さっぱりわからん。
下ネタなことだけは間違いないけど。

同じようにメインメニューに戻ったときに
噴出しの中が「じゃあ、いきますか」と出てきて、そこにカーソルを当てると
雷がリーダーに落ち、頭がパカって開いて花ふぶきが舞い出す。

こちらはBGMで「Sunset.Sunrise」が流れ、ツアー中の写真が観れる。
女装したマボが太一くんにちゅーしてる写真とか。

(わたしの)スケジュール的にはとってもきつかったけど、楽しくっていいLIVEだったなーって影像見ていて思い出しました。
TOKIOって、観るコンサートじゃなくって、暴れるLIVEなんだよねー。
影像よりも、LIVEで暴れたい~!
早くツアー日程を発表してくださいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form