2006年12月09日

テレビ三昧

電話をかけながら1週間分のテレビをガンガン編集していく。

今週のヒットは、何といっても三太ですよ。
若菜ちゃんが三太のポケットに手を入れ、その後、マッスーが手を入れるシーンに大興奮。(笑)
そこだけ10回くらい見ちゃった。

途中からは、手のアップを見ては、「あー、この手がわたしのところに伸びてきたんだよなー」っとテントサマリーのことを思い出しながらニヤニヤ見ちゃってましたわ。
ドラマの中では受身なマッスーだけど、あのときは積極的だったわ!なんて、まったく繋がらないことを繋げてみたり。


あとはやっぱりFNSのTOKIOでしょうか。
TOKIOさん、素敵すぎです。
トキコンに行きたいよー!
その前に、夏LIVEのDVDを観なきゃ・・・。


嵐さんはドームですか。
ドームですか、そうですか。はぁ・・・。
嵐ファンの人たちは(っていうか、誰でもかな)、ドームはうれしくないんだよねぇ。
嵐は横アリで!TOKIOは武道館で!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form