2006年11月12日

朝から混み合っています・・・

いつ電話しても「大変混み合っています」だから、朝の6時にかけてみる。
もちろん寝る前・・・。(爆)

そんな時間でも「大変混み合っています」と言われ、ビックリ。
どんなにスゴイの?!
まぁ、それでも5回目くらいには繋がったけど。
で、無事に第一希望の公演が取れてました。

今まではFCに入っていなかったけど、MA大好きだし、そろそろFCにでも入ってみるか・・・って思い、突然入ってみたものの電話が繋がらない。
ホントすごいのねー。

この3年、一般やら帝劇枠やらで毎年行けていた(2回取れた年もあったな)から、こんなに大変とは知らなかったよ。
これに関しては「欲」がないので、取れるし、結構いい席で観れたりするのよね。

MA参加も決まったし、お誕生日にやらちゃんに会えることになってひと安心。
楽しみ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

一日中いつでも繋がらず、やっと繋がりとれたことに喜んだら、
「公演コード123・・」、、、KinKiコンかよ!確認不要なのに。
SHOCKは1名義1公演だからとナメてかかったら落とし穴が。
かかりにくさ倍増。確認開始日は別の日にしてほしいわ。

  • y
  • 2006年11月12日 23:19

あっ、ドームも同じ日から開始だったんだ。
知らなかった。
ドームってやっぱりスゴイんだね・・・。

  • erio
  • 2006年11月13日 00:07
comment form
comment form