2006年11月03日

ちょうどの数はイヤなんだね・・・

プラス1だったり、マイナス1だったり。
絶対に100人ではないという。

ただ、カウントダウンのときも101人と言いながらも、実は84人だったし、今日も本当に99人なのか怪しい。
数えようと思ったけど無理だった・・・。あぁ、もっと高レートで撮ればよかったと反省。

・渡辺くんが目立ってて素敵~♪なんて思ってたら、
・中2な5人が階段でもっと素敵な扱いだった。
・でも、あれって上から踊り出すんじゃなくって、下からカメラの動きにあわせて動くべきでは・・・。

・拓海くん、いたよね?
・夏には全くいなかったけど、いたよね?
・太陽の後ろにいるよね?

・千賀くんは何?
・翔央よりも千賀くんの方が目立ってたと思う。

・ABCの歌とクルクルのバランスが明らかにおかしい。
・普通、そんなにクルクルしながら歌えないよね。
・塚ちゃんの笑顔で、必ず突っ込みたくなる。

・やっぱり薮が大切だね。
・Kittyの真ん中に薮がぬーって入ってきて、やっぱりメインだね。
・ヤーはブルーなのに、ひとりピンクだしね。

・3度目に気づいたけど、最初のQの後ろに御曹司がヒラヒラしてた。
・山涼ちゃんと裕翔はいなかったよね?

とりあえず、「サヤエンドウ」が入ってたよかった。すごい懐かしかったなぁー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も「サヤエンドウ」に反応しました。やおたん、“ワンピース”の部分でVサインしてたけど、そのピースじゃないから。。。

  • y
  • 2006年11月04日 00:26
comment form
comment form