2006年10月04日

いつの間にか別世界に突入?

HDDがさすがに一杯になってきたので、4月からの少クラを編集して焼く。
今日見たら、野澤くんとか渡辺くんとか、知ってる子がいっぱい見える。
放送当時に見たときには、そんな子たちなんて全く見えなかったのに・・・。
先生のおかげで、すっかり別世界が見えるようになっちゃったよー。

このときの「ikujinashi」のバックで裕翔が踊っていて、でも、裕翔が全然踊れていなくって、やっぱり残って踊り続けてる7人+αの人たちは選抜メンバーなんだなーっと思ったり。

ステキなポスターが画像保存できるよ。
ちっちゃなCDジャケットとかはあった気がするけど、こんな画像、はじめてじゃない?
Right-on.

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form