2006年10月02日

テレビあれこれ

少クラは、まるで昨日のコンサート・・・。デジャヴかと思った。
野澤くん、かわいいっ。(あっ)
しかし、山涼ちゃんがプロデューサーとは。すごいなぁ。

その後、「喰いタン」を見るが、エキストラのマサキさんは発見できず。(笑)
再度、マサキ探しでもう1回見ちゃった。
ヒガシと一緒のシーンだろうし、あのツナギを着てるだろうってことで、あたりをつけて探す。

やっぱりツナギを着ていたけど、すっごい難しいぞ・・・。
2、3秒では?しかも、みんなのバックの通行人だし。
そんなマサキ探しも面白かったー。(笑)

喰いタンは普通に面白かったけど、いちばん興奮したのは「アグネスプリン」が出てきたところ。(笑)
その後、亀ちゃんも出てたし、パート2の発表もあったし、盛りだくさんだね。

ニュース番組で茶髪・ピアス禁止の大学の話を振られて話す翔ちゃん。
普段、茶髪・ピアスのくせに(ヘソにまで!)、ニュース番組に出るからって髪は黒くしてるし、ピアスははずしてるしさー。
ぜひ、翔ちゃんには茶髪・ピアスでニュース番組に出て欲しかったね。
さらにそこで「ヘソにピアスしてます!」って見せて、仙ちゃんの反応を見たかったな。(笑)

さっ、あとは宿題くん。
明日のズームインもお忘れなくー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form