2006年09月30日

地デジを堪能


オールスター感謝祭に参加してみました。
途中参加だし、途中抜けちゃったりして成績はいまいちだけど、面白いね。
出演者と一緒に参加していたら、わたしは189位らしいです。
名前も登録でき、途中では、同じくらいの順位にどんな人がいるか他の人の名前も見えるという。

選択肢の番号の色が、地デジボタンとあわせて、青・赤・緑・黄色になっていたり、使ってみて初めて気づくこともたくさん。
選択肢が4問以上あると、ボタン押すのが大変で遅くなっちゃったりするんだよね。

自分の押したタイムも測定されていて、ちゃんと、いちばん最後に押した人が失格になる機能もついているの。
テレビでいちばん遅い人よりも遅いと失格になっちゃうという。
はじめて参加してみたけど、なかなか楽しかった~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いえーいっ!
途中からの参加だったけど、我が家は184位だったよー( ̄^ ̄)v

  • うめ
  • 2006年10月01日 23:02

5番負けた・・・。
これ、複数人でやった方が絶対に成績いいと思う!

  • erio
  • 2006年10月01日 23:04
comment form
comment form