2006年09月25日

キタ!キタ・・・!!

キタよ。筋肉痛が。(笑)
そりゃ、今までしたことないような格好をしたからね、当然だよ。
マッサージに行って筋肉痛になるって、何だかおかしな話だけど・・・。

そして、今日のいちばんのキタ!は、CINEMA SQUAREの表紙だよ。
20日発売だけど、今日になって本屋で見つけてさ。
ぶっさん&バンビの表紙なんだけど、この翔ちゃんのステキなこと。
本屋で声が出ちゃったさ。
家でも見ながらため息出たさ。
中のアップなんてもっとステキでさー。
何でウチワでこのビジュアルができないのかねぇ・・・。

雑誌の中に「WE LOVE 木更津キャッツアイ」ってコーナーがあって、ドラマから日本シリーズまでのファンが選んだ好きなシーンとかセリフが書かれているんだけど、全部わかるよ。
すごいね、たぶんドラマ9話&映画1本分のどこのシーンも覚えているよ。
ワールドシリーズ、楽しみだけど寂しいなー。

最後にもひとつ、HEY3の「Ho!サマー」とっつーキター!!
料理をしながらHEY3をつけていて、滝つが出てきてまず時計を見ちゃった。
で、20時過ぎてたから「ちびっこじゃないんだ・・・」っと見ると、とっつー!!

テレビの前でかぶりついて見ちゃったよ。
日生劇場での様子が脳内で再生されるよ。
そして、フライパンの鶏肉が焦げそうだった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form