2006年09月08日

金曜の午後は浮かれ気分

仕事を抜け出してエイトの返金を受け取りに郵便局まで行くと、会社前の広場で何かの撮影をしている。
よく見ると伊東美咲を発見。
すっごい細くて顔がちいさいー!
どうやらサプリのロケらしい。
亀はいないかな。とチラ見し、フロアに戻る。

隣の女の子2人に「下で伊東美咲がロケしてたよー!」と教えてあげる。
「サプリかな?亀梨クンはいましたか?」
「いなかったとおもうー。」

早速、見に行く2人。
戻ってきて、
「亀梨くんもいましたー。」
「あ、亀・・・・亀梨くんもいたんだ。へー」
(やば、ついいつものクセで"亀"って・・・)

しかも、向こう側に渡るフリをして、すごい近くを通ってみてきたらしい。しかも、2往復も。(笑)

フロア中に言ってまわる2人。
亀好きな子からは悲鳴があがり、一瞬、フロアが騒然。
気づくと、フロア中の女性がいなくなってた。(笑)

隣の2人は鼻高々で(笑)、
「erioさんの情報、相当早かったですよー、隣でよかったー!」って感謝される。

うちのフロアが平静に戻った頃、別フロアにいる元上司から内線電話がかかる。
「erioさんの好きそうな亀梨くんが下でロケしてるよ」って。(笑)
「その情報、相当古いですよー。もう2時間くらい前から知ってますー」って答えると、「そうなんだ、さすがに情報が早いね・・・」とちょっと残念そう。

あ、亀のこと好きではないって否定するの忘れた・・・。
でも、今日の様子を見ていると、女子はみんな亀が好きだね。
すごいね、亀。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form