2006年08月28日

最近気づいたこと・・・

クロサギの最後3話分、まだ見てなかった・・・。
しかも、そのうち2話はPCの中だよ。
PCのディスクが一杯だな~っと思って気づいたという。

マサキの「Secret Eyes」がアルバムとコンサートでは1番と2番の歌詞が逆・・・。
通勤途中に聴いてて、曲にあわせて「乾杯~!」ってしようと思ったら、歌詞が違ってビックリ。
名古屋の後に気づいたから、17公演ほどみた後でした。

8月に入って新しい電池にしたはずのペンライトが、もう点かない・・・。
翼魂で並んでた3人が、新品で3色点灯、赤・緑点灯、赤のみ点灯(しかも消えかけ)の3本で、とても同じペンライトとは思えなくて笑った。

さて、明日からまたハードな日々が続きます。
といっても、いよいよラストスパート。夏の終わりが近づいてきた、寂しいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form