2006年08月04日

チェスト~!

チェスト櫻井、最強だよ。
昨日の放送のときに見ていたのに、また見ちゃった。
笑いすぎて涙が出てきた。こんなの久しぶり。

横浜のときにマサキが右ひざにサポーターしてたのは、チェスト櫻井にやられたせいだったのね。
ってことは、このロケは広島と横浜の間にあったのか。

最近、翔ちゃんと松潤がすっごい面白いよぉ。
長野のMCでも、くしゃみを出すためにティッシュで鼻をこしょこしょしてたら、翔ちゃん鼻血出すし。
鼻にティッシュつめて、
ニノ「鼻から白いのが見えてますよ」
翔ちゃん「すぐに紅に染まります」
とか言いながらはけていくし。
#さすがに歌のときはとってましたよ。(笑)

CDを全部買った~!っていうファンに
翔ちゃん「この~、食いしん坊!」
松潤「バンザイ!!」

松潤の口からそんな言葉が出るとは・・・。
しかも、すっごい楽しそうな笑顔でね。
それこそキャラが鈍るよ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form