2006年08月03日

途中下車

いざなうツアー本編最後の曲だね・・・。
じゃなくて、電車で途中下車ですよ。
100キロ超えた乗車券って途中下車できるの知ってました?
わたしは実家までが100キロ超えるので、よく途中下車してるんですけどね。

で、今年の夏のワタシの途中下車の壮大な構想。
 8/13 福井 - 東京(途中下車) - 8/18 仙台 (883キロ)
 8/18 仙台 - 東京(途中下車) - 8/19 名古屋 (717キロ)

後戻りしちゃいけないとか色々あるんだけど、この2つに関しては後戻りしてないし、十分途中下車で行けるはず。
700キロ~800キロは有効期限5日、800キロ~1000キロは6日もあるんですよ。ってことで、福井と仙台の間は4日半ほど普通に働くけど、それも途中下車でいいんだよね?

いっぺんにこの距離を移動するわけじゃないけど、電車でこの距離の移動ってすごい。
今度、夏の移動距離の計算してみようかな。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form