2006年07月13日

THE LOVE ROCKS@よこすか芸術劇場

ホールツアー初日のよこすか芸術劇場まで行ってきました。
マサさんのブログでいうと、

知り合いが突然都合が悪くなって、あれよあれよという間に来ちゃった人。

ってやつ。

しかもとってもいい席だったの。まん真ん中で、しかもちょうどステージと同じくらいの高さで見やすい。
久しぶりのホールでのドリに大満足。
すっごい楽しかったぁ~。
何しろ音がいい!みわちゃんの声も完璧だったし。

ドリもとっても楽しそうで、何度も「こんなに緩くていいの?」って言っていて。
いいんじゃない?ファミリーな感じで。


来年のワンダーランドのテーマは「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」ってことで、ワンダーランドでやりたい夢を募集してました。

わたしの夢は、
ビール飲みながら、オールナイトでワンダーランド。
でも、マサさんの体力的に無理ですね・・・。(笑)

以下ネタバレあります。

セットリストは、基本的にはアリーナツアーと同じです。
ステージが小さくなったから、バンドメンバーがぎゅうぎゅうに詰め込まれている感じ。

アリーナツアーみたいな派手な演出は一切ないけど、十分です。
演出なんかなくても、音楽がすばらしいんだから。

会場が狭すぎて、近すぎてすごい照れてました。
で、合言葉は「前へ!前へ!」。
マサさんが「前へ!前へ!」と言うと、客席も両手のこぶしをあげて「前へ!前へ!」って。
横須賀ベイベー最高~。

サプライズもあり、「ネットとかで流しちゃダメ」って言うから書けないけどよかったですよ。いい感じ。

まぁ、いちばんのサプライズは、あなサラの後、みわちゃんが
♪これっきりこれっきりもお~ これっきり~ですか~
♪急な坂道 かけ登ったら~ 今も海が見えるでしょうか~ ここはよこすか~
って、山口百恵さんの「横須賀ストーリー」を歌ってくれたことでしょうか。
いやー、すばらしかったっす。(笑)

やっぱりホールはいいね、と実感して帰ってきたのでした。
本当に行ってよかた~。 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form