2006年07月12日

せっかくだから・・・

広島2部のチケットがハズレちゃったの。
せっかく広島まで行くから、両方見たいんだよねーって話していて、「せっかく」の意味を考える。

・マイルを使って行くから飛行機代はタダ。
・ホテルも金券(もらいもの)を使うから激安。
ってことで、金銭的には「せっかく」に当てはまらない。

・時間的にも2時間半程度で到着。
・幕張メッセに行くよりは近いかも。(笑)
・しかも、家から乗換え2回。徒歩も全部で15分くらいで会場まで到着。
時間的にも「せっかく」に当てはまらないよ。

しかも、1部の席が良席。
これで1部の席が悪ければ、「わざわざ行くのに?!」って感じだけど、金銭的・時間的にもかかってないだけに、1部だけでも十分な気が・・・。

そう思っても2部も観たいのぉー。
どこかに余ってないの?何でこんなに人気なのよぉー。
七夕のときお願いしておけばよかった。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form