2006年07月25日

プレゼントが届きました

以前、マッスーが雑誌でワタシのことを言っていたときの切り抜きをいただきました。(もちろん、勝手な解釈です。)
テントSUMMARYの頃のWUで、「はじめての個人ウチワでうれしくって、持っている人を見ると何らかのアクションをする」っていう記事。

記事の通り、私がマッスーウチワを持っていたら本当にアクションしてくれたのよ。
手を振るとかじゃないよ。ステージからずーっと私を見ながらこっちに歩いてきて、マッスーから握手をしてくれたという。
しかも、私は通路から3番目の席。間の2人は完全無視!(笑)
一緒にいた人たちには、「マッスーに連れ去られるかと思った」と言われるほど感動のシーンですよ。いやー、なつかしい。

そんな思い出の記事なので買おうと思っていたのに、いつの間にか新しいのが出てしまい買いそびれたという。後悔していただけに、かなりうれしいです。ありがとう~。>Mちゃん

しかし、おまけでついてきたのがシゲのシャワーの切り抜き。
えっと・・・。シゲはお顔が好きなのよ。
おまけよりもマッスーの記事の方がうれしかったよ。一応。

今日はダンドリ。をはじめてちゃんと見てみた。(爆)
マッスーが「ワンワン語で話しているところを見て!」って言うから。

確かにワンワン話しているマッスーもかわいいが、それよりも何よりも夜中の公園で正座させられて要ちゃんに「空気読め!」って怒られているマッスーがかわいいよぉー。
ダンドリ。まで見るヒマのない方、ぜひこのシーンだけ見てください。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

あー、その時の記事だったのね。ちゃんと読めばよかった。また見せて下さい。

  • t
  • 2006年07月26日 01:07

喜んでもらえて何よりです。整理をしている時に思い出して良かった~。
感動シーンを思い出してニヤニヤして下さい。
ニヤニヤはシゲの切抜きの方かしらね(笑)。

  • M
  • 2006年07月26日 23:18

シゲにはそれほど興味は・・・。
マッスーの写真もかわいくって、なぜウチワの写真がこれじゃないのか?!っと考えちゃいました。

  • erio
  • 2006年07月27日 00:41

確認しました。ワンワン語・・・ここだけ見ると唐突過ぎてコワイんですけどー。私はラーメン時の「お母さま」がツボに。
次回(あんの?)は何分ごろ、と書いてもらえると助かります。

  • y
  • 2006年07月27日 02:16
comment form
comment form