2006年07月26日

少年隊 PLAYZONE 2006 change

少年隊のFCで申し込んだチケットが2階の後列で、そりゃ、MADって発表されてだいぶ経ってから申し込んだけど、それでもFCじゃーん、平日なのにー。なんて思っていたら、1週間ほど前にコン事務から電話があり、1階のチケットと交換してもらえることになりました。
おかげでなかなか観やすい席で観ることができ、本当によかった。

ただ、チケットは手作り風(印刷されているけど文字だけ)のつまらないものになっちゃいました。
せっかく赤い字とか入っていたのにね。記念に欲しかったわ。

アッキーがステージに出てきたり、みんなダンスはステキだし、今までとちょっと違ったダンスもよかったし、何よりも赤坂くんがステキで・・・。とりあえず、楽しかったです。
10,000円くらいなら大満足。12,000円でも許します。が、さすがに15,000円は高すぎだよね。

突然始まって、何だかみんな私服で見分けがつかない!最後までこのままだと大変!っと思っていたら、最初だけでよかった。
最初のシーンでどうしてもとっつーが見つけられなくって、いない?っと思っていたら、最初のシーンの後半ではいて、
「あれ?私が見つけられなかっただけ?」っと思っていたら、一緒に観ていたyちゃんも同じことを言っていたから本当にいなかったのかと。
他の仕事が忙しいの?遅れちゃったの?
とりあえず、とっつーがいなかったら楽しさ半減なのでいてくれてよかった。

マツは髪の毛が短くって、なんだかかわいくってステキでした。
幸宏さんは、・・・・・・大仏?なんであんなパーマ(だよね?)になっちゃったの?舞台で目立つためでしょうか?

イスのダンスと女性とのダンス、最後のダンスがよかったですかね。
今までと違う感じのダンスが多く、なかなか観ていて楽しかったです。

アッキーは、裏門の警備員役です。
ニッキが「裏門の警備員がこいつだったから簡単に侵入できた」って連れてきていました。
マイクをつけていないのでしゃべったりはしなかったけど、お客さんも大喜び。
誰もが知っていて、誰からも愛されているアッキーって本当にすごいよね。

たぶん、changeって曲でメインの曲だと思うのですが、
センターが赤坂くんで、歌いだしも赤坂くんなのはなぜでしょうか?
確か、少年隊の舞台だったかと思うのですが・・・。
まぁ、赤坂くんが演技も歌もいちばんすばらしいので実力的には全く問題ないのですが。
かっちゃんなんて、すごい後ろにいて、わたしのところからは赤坂くんにかぶって見えなかったです。(笑)

いつも後半になるとニッキの声がかれてることが多かったんだけど、今日はちゃんと出ていて本当によかった。
少年隊さんたちは、やはり長年やっているだけあってみなさん歌も上手ですね。

そんなわけで、今日もビールを飲んで帰ってきました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form