2006年07月18日

帰ってきました

2泊3日、全く天候に恵まれず・・・。
1日目の広島は、すーーーーっごい暑くって夏バテ寸前。
2日目の倉敷は大雨。しかも、わたしが歩いているときに限ってドシャ降り。
日傘(晴雨兼用)じゃ無理!だったよ・・・。

3日目の岡山は涼しくなったものの、やはり雨が降ったりやんだり。
それほどひどくなかったから、朝から後楽園まで行き、雨も降っていることなので空港そばの温泉に入って帰ってきました。

先週からあまりにも暑いので外で出しても恥ずかしくないウチワを常時持っていたんですよ。それがDWL'99のウチワ。
引越しのときに片付けたら、家に5本あったよ。会社にも1本置いてあるのに・・・。
ってことで、今年、未使用品を1本おろして使っています。
倉敷に行くためにわざわざ持っていったわけじゃないですよ、偶然持ってたの。広島でも大活躍。(ウチワとしてね)

しかし、まだ新品同様未使用のものが3本あります。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form