2006年07月06日

いいの?本当にアイドル?Gの嵐!

いくら深夜の番組だからって、ニューハーフさんに興味津々で色々聞いちゃうマサキと翔ちゃん・・・。
翔ちゃんなんて、「○まなし、○おあり」とか、真顔で言ってるし。いいのかよ、アイドルが。

でも、ジェットコースターで固まっちゃう翔ちゃんとか、お化け屋敷で怖くて手をつないじゃうマサキとか、すっごい面白かった。
3人でロケのはずが、最強な2人が一緒だとキャプテンの出番なしだね。
キャプテンの声すら聞いてないよ。(笑)

ただでさえ深夜なのに45分遅れで、自動延長にしていたけどそれでも切れちゃう。
途中で気づいたんだけど録画の延長の仕方がわからない。仕方ないから、手動で録画ボタンをポチっと押して録画。
そして、今度はその録画を自動停止する方法がわからない。(笑)
ってことで、ビデオデッキの使い方がわからないおばちゃんみたいになり、結局、番組が終わるまで見て、終わってから停止ボタンを押したのでした。
ださっ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form