2006年06月04日

イベント満載デー

TOKIO番協とか、V6番協とか、エイトコンとかジャニイベント満載なのにどれにも参加せず仕事してました。わたしが仕事の日に色々やってくれなくてもいいのに・・・。

というか、本当ならドリのライブに行くつもりだったんだよ。
チケット取ってもらってたのに、仕事が入っちゃったから諦めたんだよね。

そういえば、昨日のドリのライブには、風間が行ってたのね。
風船いいなー。あれ、会場から持って帰ってきたのかしら?ちょっとかわいい。(笑)

明日は3時起きで仕事。
タクシーの予約ができなくって、本当に会社にたどり着けるのかすごく不安だよ。
3時って暗いよね?寝ることはあっても、起きるのってはじめてかも・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form