2006年05月15日

やっと5人。

やっぱり5人の嵐がいいね。
ってことで、週末のTVを消化。

まごを見て、ロールキャベツが食べたくなった。
わたし、ロールキャベツがすっごい好きなんで、前はよく作ってたなーって思い出した。今度作ろうっと。

Mステは土曜日に見たんだけど、
土曜日は頭痛がひどくてほとんどゴロゴロすごしていたんだけど、
曲でアップになった翔ちゃんを見て、飛び起きて声が出たよ・・・。

ちょっ!おまっ・・・

「ちょっ!おまえ、なんだよその髭!」の略です。

あまりの衝撃に、昨日は本気でマサキファンになろうかと思ってたよ。
でも、孫の最後の笑顔を見たら、やっぱり翔ちゃんがいいって思ったよ。

最近、NewSとか見てたから嵐ってすっかりおっさん・・・。
おっさんなんだから、ちょっと小奇麗にしてよね!

ってことで、明日は新曲の発売日です。
きっと大丈夫
きっと大丈夫

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form