2006年05月14日
忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-
東京千秋楽公演に行ってきました。
これだけMAのこと好きだから、そろそろ行ってもいいよね、ってことで千秋楽に申し込んでみたのですよ。
千秋楽だけあって、当日券の列にすっごい並んでいて、なんと立見まで出ていました。いやー、ビックリ。
いやいや、NARUTOくんがかわいかったです。
声は前回よりはよくなってるように聞こえ、それでも相当辛そうだったけど、でも13歳らしくかわいく、本当にかわいくってかわいくって。
今日も下手側だったんだけど、下手通路にマチだけじゃなくってやらちゃんも来てくれて、2人でお客さんいぢりをしてくれて。
もー、そのときのNARUTOくんのかわいいこと。
近くで見たら、本当にかわいいよー。
もちろん、町田さんも美しいんですけどね。
でも、やっぱりNARUTOくんがかわいいんだもーん。
最後の挨拶は、町田さんの勝ち(笑)だけど。
かみまくりで、「きゃん、きゃん、カンパニー」とか、
ひとこと言うたびに全部噛んでいて、かっこいいサスケくんじゃなくって、すっかりマチでね。
前回のときは、カーテンコールまで役になりきっていたけど、今日は千秋楽だったからか、カーテンコールの幕があがったらみんな笑顔で、ヨネとかマチとかも笑顔で、すっかり素な感じでしたね。
4人で出てきて、それぞれ挨拶して、ヨネの挨拶中にアッキーやマチが話しはじめちゃったり、やらちゃんがひょうたんをポンポン叩いていたり、もー、そういうMAって感じなところが好き♪
あ、アッキーがレギュラーの西川君にチューされてました。(笑)
レギュラーのアドリブでは、今日は「サスケくんがハダカにピンクのエプロンしてる」でした。
前回のときは、「ハダカで四つんばい」だったかな。
ハダカにピンクのエプロンのサスケくんって言われてて、マチもちょっと笑っちゃってたな。
NARUTOくんの投げキッスと色っぽいポーズを思い出し、寝ることにします。
とりあえず、お疲れ様でした。
大阪公演までに喉の調子を直し、最後までがんばって欲しいものですね。
- by erio
- at 23:50
comments