2006年04月22日

今日も衝撃

ある家で浄水器がちゃんとセットされていなかったっていう話を見て、「もしや!!」と思ってみたら、うちもだった・・・。
東京に出てきた頃は、水がまずくって歯磨きして口をすすぐだけでもマズイ!って思っていたのに、慣れってすごいな。

天気もいいしっと思ってベランダの掃除とかしたけど、よく考えたら明日は雨だよ。
鉢植えの植え替えしようと思ってたのに、昼寝しちゃって起きたら暗かったし。「趣味は掃除」になるのは無理だな。

さっ、明日は新潟~。久しぶりのNewSコン。
前回のNewSコンの後、翔ちゃん舞台が始まって、トキコンが終わって、翔ちゃん舞台が終わって。
間にそんなに色々なことがあったから、すっかり忘れちゃった。
楽しみ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form