2006年04月20日

今日の1位

今日の占いで乙女座が1位で、
だからと言って普段は全く気にすることはないんだけど、
朝から外出したら、久しぶりに満員の通勤電車に乗って疲れて、
外出帰りには大雨に降られて、
線路に傘が飛んできたとかで電車が遅れ、
会社に行けば風邪ひきの人がたくさんいて気分が悪くなり、
お腹が痛いし、気持ち悪いし・・・、
本当に1位?

飲みに行って、ダーツでちょっとズルな感じで優勝して賞金もらったから1位?
さすがに悪いので、1投1,000円っていうギャンブルに参加して、優勝賞金は提供してきたけど。
ダーツってやったことなかったけど、1回だけ50点に当たったんだよね。それで1位?

嵐の夏コンが発表され、土日が多くて行けそうなところが多いから1位ってのが濃厚かな。(笑)
しかし、福井って・・・、福井って・・・・・・どこ?(笑)
会場の場所とか、飛行機の時間とか、電車の時間とか、いろいろ調べていたらほとんど仕事してなかった。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form