2006年04月10日

中村じゃないよ!加藤だよ!!

シゲがドラマに出るから一生懸命宣伝するんだけど、
わたしが「シゲ」って言うたびに、「中村?」と返ってくる。
そりゃ、ミソな人にとってはシゲといえば中村だけどさっ。

加藤ですよー。
吾郎ちゃんのドラマに出るんで覚えてね♪
火曜22時ですよ、11日からです。

いいともSPのシゲもかわいかったよ。
笑顔がかわいかったよ。
ちょっと拍手が遅れたりしてたけど、大丈夫だよ。

アーチェリーでシゲは100点だったけど、シゲにしたら上出来だよ。
松田聖子知らなくってもしょうがないよ。
だって、老けてるけど(笑)まだ18歳だもん。

ってことで、ドラマ楽しみぃ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form