2006年03月05日

TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!@札幌

ツアー終盤だけど、ホールラストにして初めての参加です。

1年ぶりにライブに参加し、「あー、やっぱりTOKIOがわたしのHOMEだ」って実感。
他のGrがAWAYってわけではないけど、やっぱりTOKIOがいい!しっくりくるのよ。

すっごい足も腰も痛いなーと思ったら、万歩計が1日で20000歩を超えていて、2部で計ったら2時間強で5500歩いってたよ。
だって、山口くんがジャンプしろって言うんだもーん。

ライブハウスでのTHE SHOW並みに、汗が流れるくらい汗をかき、ビールがんまいよー!

始まり方がすごく好き。
何しろ、わたしの大好きな「for you」で、しかも山口くんから始まるんだもん。

曲も好きな曲が多くって、智也のアカペラでは泣きそうになったよ。
こんな、やさしい歌い方もできるんじゃん。

ホント、5人5様だなーって見てたらおかしくなったよ。
ビジュアルバンドみたいな人、
筋肉ノースリな人、
ホストな人、
Tシャツな人。
普段はおしゃれでかわいい30代なイメージな太一くんが、赤いノースリのシャツでしかも襟が白い。
それ、Jr.の衣裳じゃないの?藪が着てなかった?って感じの衣裳でひとりで大笑い。

2部ではMCで山口くんが自作曲を歌わされてた。
風船膨らまして下ネタしたり、兄ぃは相変わらずでしたね。

最後はTシャツを変な着方してて、おかげで大胸筋を拝むことができましたよ。
やっぱりステキな体でしたわ。

次は武道館。俄然、楽しみになってきたー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form