2006年03月09日

おーがたなんです


TOKIOのTシャツがかっこよかったのでついつい買っちゃったんです。
でも、やっぱりサイズは大きくって、同じサイズのを長瀬が着れるくらいの大きさなんで思い切ってリメイクですよ。

トキコンには袖はいらないよ!ってことで、キャミソールにしてみる。
でも、てきとーにやったら腕まわりが小さくって、ぎゅーぎゅーなの。
しかも、左右でヒモの長さが違う。
これ、ライブで腕を振りまくったら破けるかも。(爆)

丈も足りなくなって、裾の処理がイマイチ・・・。
ちょっと直すかねー。

でも、ちょっとかわいくできて満足。
ミシンって便利だわー。なんだか楽しい。
何しろ、わたしの夢は「手芸屋さん」なんですもの・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form