2006年03月08日

気づいたら・・・

カツンがデビューするから雑誌にすごい出てるのはわかった。
それは当然だよ。

それよりさぁ、もう、雑誌上にNewSの名前がないのね。
それぞれ個人では出てるんだけど、みんな個人名なの。
「(NewS)」とも書いてないし、みんなページまでバラバラ。

グループとして活動しなくても、NewSはNewSじゃないの?
NewSとしての活動を自粛するのは、コンサート終了後じゃないの?
さてどうなっちゃうのかしらねぇ。

雑誌で若い子たちと並ぶと、嵐もすっかりおっさんだね。
どちらかというと、先輩Gr.たちと同じ分類に感じるよ。
まっ、何が言いたいかというと、8×4のCMの曲がかわいいのぉ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form