2006年03月01日

わたしってヘン?

カツンってすごいんだねー。
そんなにすごい人たちのこと、ワタクシマッタクキョウミガナインデスケド・・・。

ドームコンの申込みをしてあったけどやっぱり振り返られていて、
「外れたからスケジュール帳(電子手帳)の予定を削除しなきゃ!」とスケジュール帳を見ると・・・

もともと予定が書かれてなかった・・・。


年間コンサート一覧もつけていて、そっちからも削除!っと思ったら、

そこにも書かれていなかった・・・。


わたしがカツンのことどんなに興味なかったかあらためて気づかされたよ。
だって、NEWSなんて行かないコンの予定まで書かれているのにね。

TOKIO、嵐、NEW。わたしの好きなグループってなんだか・・・(以下自粛)
シアワセだよ、わたし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form