2006年02月28日

夜中にニコニコ

毎日、寝る前にベッドの中でJ-Webをぐるっとするんだけど、最近、夜中にひとりで笑ってることが多くって。
マッスーの変な挨拶でほっこりにっこりし、アッキーの胸の卵(笑)で大笑い。
なんて長いんだよ!
町田さんがアッキーの胸毛話を書いたのにも笑ったけど、本人がこと細かに語ってくれるとは。

やっぱダメ出しが出るんだねー。
っていうか、ダメ出しするのは衣装さんなの?

岡田君ももう3年ほど「おもしろい毛」を出してないけど、それも衣装さんのNGなの?V6の中では、カミは子供担当だから?
嵐はオッケー(とは誰も言ってないけど(笑))なのに、ヘンなのー。

岡田くんはさておき、やっぱりアッキーの場合は、衣装さんの美的センスが許さなかったんだなって思えてきた。だって、アッキーの卵が見えたって、ファンは気にならないもんねー。
もうSHOCKを観る機会がないけど、どの衣装なのか気になるな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form