2006年02月23日

うれしー

2年近く前に体脂肪率が測れる体重計を買って、
それ以来、軽くダイエットしているけど(体重計に乗るだけ)、
今日、過去最高に体脂肪率が少なかったの。

この冬はちょっと体重が多くって体重を測るのも億劫だったんだけど、
引越ししたら一気に体重が減っていて、
たぶん、すごい大変だったからだと思うんだけど、
それ以来、いい感じに体重もキープしていてね。

毎日お風呂にゆっくりつかって汗を流していたら、体脂肪率も減ってきたよ。
やっぱりお風呂で見れるテレビを買っちゃおうかなー。

その体重計は「体年齢」とかも出るんだけど、今日は「23歳」だったよ。
やっぱりうれしいね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form