2006年02月22日

リベンジ北海道

リベンジ北海道でTOKIOの北海道公演に行こうかと思って。
今度は前日入り、翌日帰りという2泊3日!の予定。

それって立派な旅じゃない?ちょっと楽しみだわー。
まだ雪とかいっぱいあるのかしら?
雪道を普通に歩けるかとっても心配なんだけど・・・。

でね、北海道公演のチケットを譲ってもらったんだけど、代引で送ってもらったら、「窓付封筒」というよりも「まるみえ封筒」で送られてきた。(笑)
誰のいつの公演かどころか、ツアータイトルから値段、譲ってくれた方の名前まで丸見え。

家では受取れないため、会社近くの郵便局に届けてもらったのでちょっとはずかしかった。
だって、そこの郵便局はわたしが郵便局に入っていくだけで郵便物が出てくるくらい顔なじみなのよね。

その郵便局で相当振込みもしているから、郵便局の人はもともと気づいていたとは思うけど・・・。
もうじき会社も引っ越すし、顔なじみの郵便局員の人たちともお別れだわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

雪道はつま先で少し滑らすようにしながら小刻みに歩くとコケないよ。

  • べー
  • 2006年02月23日 13:09

結局、1泊2日になっちゃった・・・。
札幌にしか行かないから、何とか歩けるかな。
がんばってきます!

冬の北海道は99年のDWL冬の夢以来です。

  • erio
  • 2006年02月23日 22:57
comment form
comment form