2006年02月08日

迷惑!

バンドやダンサーのメンバーと一緒に東京で発散させたなら、わたしも呼べー!!
わたしなんて、昼から羽田でひとりでビール飲んでたんだぞーーー!!

札幌が終った後にまとめて曲ごとの感想を書こうと思っていたんだよね。
ちゃんと準備までしていて。
忘れないうちに、今週中に書けたらいいな。

とりあえず、1曲抜けていたのでセットリストを修正しました。
仙台で気づいたんだけど、直してなかった。
ラップだけの曲が多いから、「知ってるー。けど、これとこれって同じ曲だったっけ?」みたいな感じで、気づかずにスルーしちゃっうんだよねぇ。難しいね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form