2006年01月14日

THE SHOW@名古屋

たーのーしぃー!
決してSHOWじゃなかったけど、
やっぱり「ザ☆翔」だったけど、楽しかったよー。

覚悟を決めていったから?
開演前に一杯ひっかけていったから?(笑)
いやいや、全然大丈夫でしたよ。

ひとつ残念だったことが・・・
タオルが売り切れだったーーーー!!!
初日に来る人は全員買うつもりで用意しておいてよ。

何しろビジュアルが最高!
なぜ、夏にそのビジュアルにできなかったのか!と怒りたくなるくらい。

なのになのに、最初の衣裳替えのあとはずっと帽子をかぶっている!
お顔がいい子は帽子禁止!
王冠推奨!(笑)

やったもの勝ちってくらい嵐の曲をやっていて、
まあ、歌というよりもノリを楽しむって感じだけど、
1曲まるまる歌ったのってあった?ってくらいだけど、
でも、ラップは絶対にやって、
ラップのところしかやらない曲もあったり。(笑)

へいへいらびんゆーで、
無意識にJr.の振りをしてて手を叩いていて、
まわりは誰もやってなくって(当たり前)
自分の行動にマジで驚いたよ。
そっか、嵐は踊ってなかったんだ・・・
って、思い出した。

妙に説明がくどくって小山を思い出すところもあったり。
あまりのくどさに、ちょっと笑っちゃった。

MCって感じのMCもなかったけど、本編で2時間。
まったく長いと感じることなく、よくまとまっていたと思いますよ。
だって、よく見えなくても、足が痛くても楽しかったもんー。

汗かいたし、終わった後のビールもおいしいよ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form