2006年01月15日

DREAM BOYS

なんと、初のドリボでして。
過去、全く行かなかったのに今年に限って何故行ったのだろうか・・・。
んー、チケットがあったから。(笑)

開演2分前くらいに席についたら、yちゃんに「いつも早いから、来ないかと思った」って言われた。
まあね、昨日が昨日だしね。
ただ、チケット代を捨てるほどの愛もないというか。(笑)

とっつーはかわいかったけど、今の髪型もちょうどよかったけど、
やっぱりMAを見続けた後のABCでは物足りなくて・・・。

特にすっごい好きな人がいるわけでもなく、
ストーリーも普通で、全然ジャニムージカルって感じでもなくて、
スルッと終ってしまって・・・。

いちばん驚いたのは
「挑戦者」をあれだけ歌うと言っておきながら全然出てこなくって、
いつ出るか楽しみにしていたら終ってしまい・・・。
しかも、すっかり替え歌。歌詞に「ユウタ」とか「スバル」とか出ててね。

20時過ぎたら人数がガクっと減って、
高校生以上のJr.は4人+6人しかいないのか・・・って感じで。
玉森君のシンメの子は誰なんでしょう?

とりあえず、NewSはコンサートをやってくれて本当によかった。
舞台じゃなくて本当によかった・・・ということを実感した3時間なのでした。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form