2006年01月21日

SNOW SNOW SNOW

1日ずっと雪が降っていた。でも、思ったよりは積もらなかったな。
道路なんかは全く積もってないし。

2001年1月27日以来の大雪っていうから、当時、何をしてたんだっけ?と思って日記を見てみたら、Dランドに行ってた。(笑)
そっか、雪のDランドに行った日が1/27だったけど、その日だったのか・・・。

別にね、わざわざDランドに行ったわけじゃないよ。
いや、行ったんだけど。(笑)
数ヶ月前にアンバサダーホテルの予約をし、ちょうどその日だったから行ったんだよねー。
めずらしいものを体験できてよかったけど、すっごい寒くって2度と雪の日には行かないって誓ったのでした。


雪のディズニーランド(2001年1月27日)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form