2006年01月22日

どうする?

ビデオの整理をしていたら、「光GENJI Mステ」とか「チェッカーズラスト」とかいうビデオが出てきた。
見る時間がないからとりあえず再びしまう。(笑)
89年とかって書いてあるビデオもあったけど、これって果たしてちゃんと見れるのだろうか?

古いビデオを半分くらい捨てたけど、それでも100本近く残っている。
ビデオを見るヒマなんて、とてもないんだけどねー。
でも、捨てられない。

ビデオはまだデッキが残っているからいい。
カセットテープやMDはデッキもないんだよね。
カセットテープはもう捨てちゃうけど、大量にあるMDはどうしたもんか・・・。
デッキはないけど、なかなか貴重なものも残っていたりするんだよね。
どうしようかねぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form