2006年01月10日

天才的にかわいい

「天才的にかわいい」といえば、
オーディションのときのヨッシーとか、
紅白のときのヨッシーのことを指すけど、
上目使いのマッスーの写真が「天才的にかわいい」のよ!

普段は、ライブフォトしか買わないんだけど、
あまりのかわいさにオリジナルフォトも買っちゃったくらい。

Miちゃんに見せたら、
「山P、天才的にかわいいねー!」って。

その瞬間、
Mちゃんとわたしで「山Pじゃないよ!!」とすっごい勢いで声が揃ったよ。

同じ言葉だけど、2人の意味は全く違うんだけどね。
Pちゃん好きなMちゃんと、マッスー好きのわたしじゃあ、同じ言葉でもその意味は違うんだよね・・・。
でも、同じ言葉。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form