2005年12月26日

Venusな1日

布団の中からテレビをつけて、ワイドショーを見ながらVenusを踊ったさ。
もう、曲が流れると自然と手が動いちゃって・・・。

日中もずっと「Venus」がぐるぐるだったよ。
サビのところだけしかわからないけど。
そして、脳内ではフリの練習してるよ。

これってカウコンではやらないよね?
翼魂ではやるよね?やってよね!
だって、踊りたいんだもん。

そういえば、カウコンのCMは全グループ分あるの?
TOKIOと嵐とキンキとカツンを見たけど。
TOKIOは4人だったよ。山口くんがいなかったよ。ね?

V6の会報に翔ちゃんが写ってた。
代々木の花道をいのっちと一緒に歩いてるのがね。
知ってる人じゃないと、それが翔ちゃんかわからないくらい小さいけど。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

3件見ました。KinKiと修二と彰と多分TOKIO。

  • y
  • 2005年12月30日 02:30
comment form
comment form