2005年12月11日

V6 10th Anniversary Tour musicmaind

12月10日 1部に行ってきました。
2階だったけど、ステージからは遠かったけど、全体が観れてよかったです。

ホント、たぶん、わたし、Vに関してはお茶の間ファンなんでしょうね。
あまり近さは望んでないんですよね・・・。
そんな、一歩引いた感じで楽しんでるってかんじで。
#まっ、本当のお茶の間ファンはコンサートに行かないですけどね・・・。

先月からセットリストも大分変わってましたね。
初日の流れが好きだっただけに、かなーり残念。
そりゃ、「WAになって踊ろう」もやるべきだろうけど、わたしは「Wonder World」が好きなんだよー。
#セットリストは明日あたりに更新されるはず・・・。

今日がビデオ撮りってことは、「Wonder World」はビデオには入ってないのでしょうか?
トリプルでやったりする?
「Wonder World」が聴きたいよぉー。

坂本さんが「shelter」前のタップの出だしで失敗し、一回音を止めてやり直してました。
代々木3日目だからかやけに疲れてましたけど、今日の2部とか、坂本さんは大丈夫だったんですかねー。

MCで長野くんのドラマの話しになり、「濡れ場ないの?」と連呼するメンバーが面白かったです。
濡れ場って・・・。

あと、岡田くんがシャワールームにTOKIOの新曲を歌いながら入っていったら、いのっちが裸でポーズとってたとか。
一緒にTOKIOを歌ってくれたそうですよ。
それで思い出し、Vコン帰りにTOKIOのシングルをやっと買ったのでした。

とりあえずいちばんのお願いは、
「shelter」が流れたときの会場の歓声は初日のを使ってください。
ってことですかね。
今日も驚きの演技はしてきましたが(笑)、そりゃ、初日のリアル驚きにはかないませんがな。
あのサプライズに参加できてよかったな。

いのはら家も坂本母も、「シェルター解禁!」とか大騒ぎだったそうで。
普通にわたしらと一緒の騒ぎっぷりに笑いましたが、
とりあえず、フリは昔のフリでお願いしたいところです・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form