2005年12月21日

発表!

気づけば1月は毎週末 予定が入っている。しかも、3回も遠征・・・。

甥っ子2が生まれる予定で、甥っ子1の面倒見ろって言われてるし・・・。
やること多すぎー。ヤバイぞ、わたし。

っていうか、今、数えてみてビックリしたー。
1月だけで21公演だって。
全部行くか、行けるか決まってないけど・・・。

さっ、恒例の今年の公演数の発表です!

2002年 39公演
2003年 43公演
2004年 74公演

さて、2005年は!

2005年 75公演


去年とほぼ同じ。それでも1公演多いのか・・・。順調に増えてますな。

ちなみに1月の公演数は、
2002年 2公演、2003年 6公演、2004年 12公演、2005年 5公演。
やっぱり21公演は危険すぎる。
いくらなんでも、スタートダッシュがすごすぎるね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

すごいですね!アタシより凄い・・・。
全部ジャニーズ関係なんですか??
アタシは色んなアーティストのライブに
参加してます。でも年に20~30回くらいです。

TOKIO、オーラスは落選でした。
一度も当選したことがありません。
何か秘訣ってあるんでしょうか??

ジャニだけじゃないですよ。
でも、ほとんどジャニですけど・・・。
今年は舞台が多かったですね。金額の計算はあえてしません。(笑)

わたしはTOKIOは当選していました。
TOKIOの当落は運のような気もします・・・。
ホント、チケットについては毎回悩まされますよ。

  • erio
  • 2005年12月22日 23:08
comment form
comment form