2005年12月20日

鼻が痛い

土曜日に甥っ子を膝に乗せているときに甥っ子が思いっきりのけぞった。
その瞬間、甥っ子の頭がわたしの鼻にヒット!
マジで痛いー。3分くらい動けなかった。

まわりは「鼻血が出たんじゃない?」って心配するけど、わたし、人生で一度も鼻血が出たことないんだなー。もちろん今回も出ないよ。
そのかわり、涙は出たけど。

そのときにぶつけた鼻がまだ痛いのよ。
大丈夫か?

そのせいではないだろうけど、今日の1リットルの涙で泣いたら、鼻がつまって息が出来なくなって死ぬかと思った。
涙を流す亮ちゃんも素敵。
思わず「かっこいい・・・」とつぶやいてしまった。

あーあ、終っちゃった。
で、終ったあとの次回のドラマのCM。
小山だ・・・。小山ねぇ・・・。
やっぱり亮ちゃんのほうがいいなぁ。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form