2005年12月17日

家族総出で・・・

週の半ばくらいに母と電話していて、「東京に行きたいんだよね」って話してたと思ったら、お昼くらいに電話がかかってきて「今、日暮里ー」って。

ぉぃぉぃ。来るのかよ・・・。

そっから母と会い、
その後、兄に電話したら出なくって、
じゃあってことで弟を呼び出したら30分くらいで合流して、
弟が来る前に兄も合流してて、
連絡してから1時間で家族大集合ですよ。

みんなヒマ?
っていうか、好きだよねー。

義姉には、「ノブタに出てる2人もジャニーズ?」って聞かれ、
「山Pは知ってるけど、もう一人の宝塚みたいな顔の人は誰?」って。
亀ちゃん、まだまだだね。教えておいてあげたよ。

弟には、
「この間、カーテンが空いてたから家の中をのぞいたらウチワが見えたよ。」っと・・・。

人んちを覗くなよーーーー!

「今は岡田くんだから大丈夫!」って答えた自分もどうかと思ったけど。(笑)
じゃあ、誰ならダメなんだ?

うちって本当にオープンな家族だよね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form