2005年12月16日

鬼が大笑い

「来年のことを言うと鬼が笑う」っていうけど、笑うどころじゃないよ、大笑いだよ。つーか、笑い過ぎて死にそうだよ・・・。

朝から、MA舞台「NARUTO」を知り、
「五反田かー、近いなー。通いやすいなー。うれしーなー。」なんて5月の予定を考えながらワクワクしていたのになぁ。

翔ちゃん、大ちゃんLIVEを知り、あまりの衝撃に気持ち悪くなったよ・・・。
驚いて会社で声をあげちゃったくらい。
ライブもあって、ミュージカルもあって、わたしはどうすればいいんだ。
もう自分の予定が全くわからないよー。

とりあえず、
品川ステラボール、五反田ゆうぽうと、青山劇場のどこにでも定期で行けることだけは確かだね。
なんで全部わたしの行動範囲内で行われるんだろう・・・。
わたしにどうしろと言ってるの?
#どうも言ってないけど。(笑)

近いと行きやすいけど、行けなかったときのショックも大きいんだよね。
だって、会社のすぐ側でLIVEとかやってるわけでしょ。
働いてる場合じゃないよ!

昨日、「真面目な社会人宣言」したのに、とても真面目な社会人の発言とは思えないな・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form