2005年12月12日

はっ、と気づいた

ドリボズのチケットが配達記録で届いたよー。
って話しを、メール&直接聞いたのに、わたしには無関係だと思い込んでいた。

1日経った頃、「あっ、うちにもチケットが届くんだ」と気づいた。
「何でまだ届かないんだ?順次発送だからか・・・」なんてことまで思っていた。

実は届いていたらしい・・・それも、土曜日に。
今日、やっと気づいたよ。我ながら、気づくの遅すぎ。(笑)
部屋の入口のポストに入れられちゃうと気づかないんだよねぇ。

日曜日に別の郵便を再配達してもらってたんだけど、そのときに一緒に持ってきてくれればいいのにぃー。
さて、いつ受け取れることやら・・・。
お待ちかねの方、すいませんです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form