2005年12月04日

勝手にキャンペーン

友達(♂)とその奥さんが「花より男子」を見ていて、気になっているらしく松潤のこととか嵐のこととか色々と聞かれた。
だから、家にあった未開封の「WISH」のCDを送りつけてみた。(笑)

嵐の説明もしなきゃ!とか思って、名前とか年齢とか出てるテレビとかを色々と書いていたら、A4用紙いっぱいに・・・。
「こんなに説明書いちゃって、ひくよなー」なんて思いながらも、そのまま送ってみる。

送ったと連絡するのも忘れていたら、届いたとメールがきた。
突然の贈り物に奥さんは喜んでくれたみたい。
よかったー、ひかれなくて。(笑)

奥さんは松潤。(花より男子で一生懸命やっててかわいい)
長女ちゃん(小1)は翔ちゃん。(髪の毛がボサボサじゃないから)
次女ちゃん(4歳?)は松潤。(だってまつもとじゅんがいいから)

そんなコメントまで頂き、本当にうれしいよ。
家族そろって嵐を知っていただけたようで。
長女ちゃんと次女ちゃんのコメントがかわいいよー。
さすが松潤だね。4歳児にまで「だってまつもとじゅんがいい」と言わせちゃうんだもん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form