2005年11月21日

ホールドアップダウン

V6の主演映画「ホールドアップダウン」を観に行ってきました。

終ったあと、こないだテレビでやっていて録画してある「ハードラックヒーロー」を観ていなかったことを思い出した。
観てからいけば、もう少し理解できただろうか・・・。

V6のファンの方はこの先は見ないでください。(笑)

徹夜な状態で観に行っちゃったんですよ。
すごく眠かったわけじゃないけど、やっぱり暗くなったら危ないじゃない。
とっても心配だったけど、始まってみたら結構面白い。

6人の設定も面白いし、
健ちゃんといのっちのやりとりとか、坂本さんと博のやりとりとかテンポもよくって面白い。
こりゃー眠くならないな。なんて思っていたんだけど・・・。

気づいたら何だかさっぱりわからなくなっていて・・・。
ホテルでのやりとりとかさっぱりわからなくって・・・。
「これって、上越国際のホテルだなー。行ったことあるなー。」なんて余計なこと考えていたから?
寝てないつもりでも、いつの間にか寝てた?
ってくらい突然わからなくなり、まぶたが重くなってきたのでした。

いかん!と思って、何度も目をあけるんだけど、そのたびにずっとケンカしていて、
何度観てもケンカしていて、
「なんだ、まだケンカか」なんて思っていたら、エンディングでした。(爆)

っていうかさー、岡田くんの格好が汚いんだもんー。
ロンゲ、長いひげ、格好も汚いしさ。
その上、最初と最後しか出てこないんだよね。
途中は、ずっと「冷凍岡田」でさ。
ずーーーーっと人形なんだもん。すごいリアルだったけど。

サンタな健ちゃんはかわいかったわよ。
神父な剛くんもよかったわよ。
でも、ストーリーとか、エンディングとか、全く理解できないまま終了したのでした。
すいませんでした。テレビで放送されることがあったら、勉強させていただきます。
とりあえず、時間ができたら「ハードラックヒーロー」を観てみます・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form