2005年11月17日

ボジョレーナベぱーちー

ちょうど鍋しようっていう日にボジョレーの解禁日だったってことで、ボジョレー鍋ぱーちーです。

マサキどうぶつえんを見るために19時到着を目指し、19時過ぎに到着。鍋奉行が鍋の準備(野菜を切ったりとか)してる間、手伝いもせずに勝手に追っかけ再生。でも、マサキのコーナーが出てこないー!ってイライラしてるうちに時間になってうたばんが始ってうたばんを見はじめる。チャンネル権はわたしが握ってるからね。(笑)
うたばんとマサキどうぶつえんが重なってるじゃんかよーーー!っと大騒ぎ。家でダブルで録画してるし、N家でもダブルで録画してるのに、大騒ぎだよ。(笑)

豆乳鍋もおいしく、レンコンもおいしく、ワインもおいしく、違うボジョレーが2本あったけどどっちもおいしく飲み比べし、4人で2本開けてちょうどいい感じ。

WaTのDVDを見て、みんなでウエンツとてっぺーちゃんのお部屋を見て盛り上がったり。何度見てもてっぺーちゃんはかわいいよぉー。

その後は昔のドラマを見て、「なつかしー」と言えば、横でマサキ世代の子が「知らない・・・」と言ってる。はぁ・・・・。

昔のボキャブラ見て、「三和銀行のマークがなつかしい!」と言われてふと見れば知ってる景色。
「恵比寿の三和銀行だ・・・。徳ちゃん側の細い道から撮ってる。」なんて解説したら、その後肉の映像が出てきて、徳ちゃんが映る。
うわー。本当にそのものだった!ってことで大笑い。何のボキャブラだったか全く覚えてないけど、とりあえずすごく笑ったよ。

そんなわけで、おいしくって楽しい時間を過ごしてきました。
ボジョレーおいしかったなぁ。
今年は当たり年って言ってたから、特別おいしいのかな。
明日も買っちゃおうっと。(爆)

ちなみに本日聞かれた質問の回答。(笑)
青春アミーゴの2人の間で踊ってるJr.=修ニの弟=進研ゼミCMの子=24時間テレビドラマ(江ノ電のやつ)の子=中島裕翔

ここまで言ったら今までの疑問が解決してすっきりしたようだったから、「J.J.Expressってグループなんだよ」と教えたら、その情報はいらないと拒否られました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form